呟き以上

おたくのひとりごと

SixTONESのシングルを予約した

オタク型文型の記事タイトルが続いていますが、そんくらい気軽にオタク記録を書けるよーにと思ってつくったのでこれでいいのです。

目標はバズることです。

 

さてタイトルにもあります通り、SixTONESの新譜を予約致しました。

SixTONESはジャニーズの6人組グループ。

ライト層なのでメンバーの顔も名前も大して覚えていませんが、楽曲がカッコよくて洗脳されました。殆どの曲を割としっかり聴いたことがあって、そのときの印象から「SixTONES、良いな???」と気になっています。曲の名前は殆ど知りませんが。

 

7月に発売されるのはSixTONES 2枚目のシングル「NAVIGATER」

 

www.youtube.com

 多分数年前だったら見向きもしないんですけど、もう声とメロ氏が聴こえた瞬間に「SixTONESや!!」と反射すルくらいにはなってしまいました。

 

しかもこのシングル、複数盤にそれぞれ違う既存の未音源化曲が多数収録されるということで、とりあえず全バージョン予約してみました。

"JAPONICA STYLE" は有名らしく、YouTubeでもかなりの再生回数。ライブもとってもカッコイイんですよねえ。

 

ファンクラブもありますが、まだ浅い所を掃いている程度なので気長に調べていきます。

7月の楽しみです。